中国語覚えチャイナ 聞くだけ

サイトマップ

1日30分聞くだけで、難しい中国語が話せちゃう!!


今まで中国語を覚えるのは難しいと思っていませんでしたか?





光部愛さんの【中国語覚えチャイナ!】は、
名前はちょっとふざけちゃってますが、中身はいたって真面目な内容で、
“聞くだけ”ですので、毎日のちょっとしたスキマ時間を有効利用して、
短時間で効率的に中国語が習得出来てしまう
無い肩の力を抜いて楽に勉強できる新感覚の中国語勉強法です。

ですので、今まで中国語の学習で途中で挫折しちゃった方や、
中国語の習得は中国語スクールに通わないと
ちゃんと覚えるのは無理だと思っていた方は、
無駄なお金と時間がかからない、この【中国語覚えチャイナ!】は
そんな忙しい方にもピッタリな中国語学習法ですよ!

今現在まったく話せない方でも、3ヶ月で中国語が習得出来ちゃいます!!

何でそんな簡単に覚えられるのかと言うと、
これさえ覚えておけば大丈夫という言葉をギュッと凝縮して
シチュエーション別に会話形式で収録されているので、
効率的に中国語が学べますし、音声がスーっとスムーズに頭に入ってきて
聴いているだけで段階的に中国語がグングン上達出来ちゃうんです!

わたしがやった方法なんですけど、
毎日の通勤の車の中で聞いてサクッ!と覚えちゃうのも
時間の有効利用で凄く良い方法だと思いますよ!

更に、光部愛さんの【中国語覚えチャイナ!】には、リスニングCDとは別に、
発音の仕方についてのDVDも付いていて、口の動きを確認しながら学べるし、
DVDに連動したテキストも付いているので、
これ一つで今後の中国語の学習で困る事はもうありませんよ!



・リスニングCD4枚

・DVD1枚

・テキスト2冊

と不満のない充実の内容です。



もちろん光部愛さんの【中国語覚えチャイナ!】は“聞くだけ”
CDがメインの教材ですので、主体はリスニングCDを聞くことです。

毎日の少しの空き時間に聞き流してもらえれば、
驚くほど中国語がグングン身に付いていきますよ♪



「中国語覚えチャイナ! “聞くだけ”の中国語学習法!」について

光部愛さんの【中国語覚えチャイナ!】毎日の空き時間にCDを聞くだけで、驚くほど簡単に短期間で中国語を習得できてしまう中国語学習法があります。

自然食品